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よくある質問
会員登録について
- 会員登録をしなければ注文できませんか?
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会員登録をしなくてもご注文できます。商品をカートに入れ「ご購入手続き」に進み、「ログイン」画面の「会員登録をせずに購入」からご購入手続きを進めてください。
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会員登録すると何ができますか?
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会員登録することで、次回からのご注文が簡単・便利になります。
会員登録はこちら
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法人名で登録したい。
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会員登録画面の氏名欄の「姓」と「名」に、会社名を分けてご入力ください。
性別や生年月日、メールアドレス欄にはご担当者様の情報をご入力ください。
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パスワードを忘れました。
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お客様ご自身でご登録されたパスワードは、セキュリティの観点から弊社では保持しておりません。
お手数ですが、お客様ご自身でパスワードの再発行をお願いします。
パスワードの再発行についてはこちら
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ログインできません。
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ログインができない原因としては、入力されたメールアドレスまたはパスワードに誤りがある可能性が考えられます。
メールアドレスを忘れてしまった場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
パスワードの再発行についてはこちら
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ポイントはどこで確認できますか? また、いつから使えますか?
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ポイントはログイン後に「マイページ」よりご確認いただけます。
発送日の翌日以降に1ポイント=1円でご利用いただけます。
ポイントについてはこちら
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ポイントに有効期限はありますか?
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有効期限は最後のご注文から2年です。
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注文履歴は見れますか?
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ログイン後にマイページの「購入履歴一覧」よりご覧いただけます。
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登録内容を変更したい。
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ログイン後にマイページの「登録情報の変更」より変更が可能です。
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退会したい。
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ログイン後にマイページの「会員退会」より退会いただけます。
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メールマガジンの配信を停止したい。
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ログイン後にマイページの「登録情報の変更」より、「お知らせメールの 配信希望」を解除してください。
ご注文について
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送料を無料にするにはどうすればいいですか?
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カート内の合計が15,000円以上のご注文で送料は当社負担になります。
また、送料込みの商品もございます。
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注文の追加・変更・キャンセルをしたい。
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発送準備前にご連絡いただければ対応可能ですが、発送準備後には対応できません。 お早めにお電話・お問合せフォームよりご連絡ください。
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注文後に支払方法を変更したい。
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ご注文後の支払い方法の変更は承っておりません。
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一度の注文で複数先への配送はできますか?
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一度のご注文で複数先へのお届けはできません。 お届け先が複数ある場合は、お手数ですがお届け先ごとにご注文をお願い致します。
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お届け先情報は登録できますか?
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会員登録をしていただくと可能です。ログイン後にマイページの「アドレス帳」よりご入力ください。
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会員登録や注文確認のメールが届きません。
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当サイトから送信したメールが受信できない場合、以下の内容をお確かめください。
- ご登録いただいたメールアドレスに誤りがある
メールアドレスを正しく入力されていない場合、配信されたメールがお手元に届きません。ご入力いただいたメールアドレスにお間違いがないかご確認ください。
- メールソフトの設定で迷惑メールに振り分けられている
お客様がご利用されているメールソフト、メールサービス、セキュリティソフトにおける設定によっては、自動的に迷惑メールかごみ箱に移行される場合がございますので、設定をご確認ください。
フリーのメールサービス(HotmailやGmailなど)をご利用されている場合は、各社のガイドなどをご参考願います。
- キャリアメールのドメイン指定受信で対象外となっている
迷惑メールの対策などでドメイン指定を行っている場合、メールが受信できない場合がございます。
「order@zenjirou.jp」からのメールを受信できるよう設定してください。ドメインの指定解除方法につきましては、各キャリアのサイトにてご確認ください。
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注文途中でエラーが発生しました。
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ご注文途中でエラーが発生した場合は、エラー内容の説明が画面に表示されます。
説明に従って操作をやり直してください。
お客様のご利用環境によって、ご使用のブラウザで不具合が発生する場合がございます。
恐れ入りますが、他の推奨ブラウザに変更の上でお試しください。
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贈答品に価格がわかるものを同梱しないでほしい。
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贈答品に限らず、商品には価格のわかるものは同梱しません。
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のしはありますか?
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商品画面にマークがある商品は、「のし」を無料でお付けすることができます。
のしについてはこちら
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手紙を商品と一緒に送りたい。
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お手紙などをお荷物と一緒にお送りすることはできません。
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商品を包装してもらうことはできますか?
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申し訳ございませんが、包装は承っておりません。
のしや手提げ袋をお付けすることはできますので、ご贈答の際はご利用ください。
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オンラインショップ以外で注文できますか?
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お電話・FAXでのご注文を承っております。
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法人ですが大量注文は可能でしょうか?
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承っております。
お問い合わせフォームよりご連絡ください。
お届けについて
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配送業者はどこですか?
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ヤマト運輸です。
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商品の到着日・時間帯の指定はできますか?
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商品をカートに入れ「ご購入手続き」に進みますと、配送希望日・配送希望時間帯が選択できます。
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送料について知りたい。
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送料についてはこちら
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配送状況はどうすれば確認できますか?
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商品出荷後に、お客様宛に出荷完了メールを送信いたします。メール内に記載されている
伝票番号をもとに、下記サイトより配送状況をご確認ください。
ヤマト運輸【荷物お問い合わせシステム】
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発送後に商品のお届け先やお届け日時を変更できますか?
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弊社では変更することはできません。
ヤマト運輸では荷受け後もお届け先やお届け日時の変更を受け付けております。下記をご確認ください。
ヤマト運輸【受け取り日時を変更する】
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商品には納品書が同梱されますか?
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納品書は同梱されません。必要な場合はお問い合わせフォームよりご依頼ください。
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宅配ボックスに届けてほしい。
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ご注文時に備考欄にご記入いただければ対応いたします。 ただし、『常温品』のみの対応となります。
ご注文商品が「冷凍便」でのお届けになる場合は承っておりませんのでご注意ください。
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センター留めはできますか?
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オンラインショップではできませんが、お電話・FAXでのご注文で、ヤマト運輸のセンター留めに限り対応します。
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オンラインショップでの注文を店舗で受け取りたい。
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店舗でのお受け取りは出来ません。
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海外へ送ることはできますか?
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お届けは国内のみになります。
お支払方法について
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支払方法を知りたい。
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お支払い方法は以下の通りです。
・クレジットカード
・クロネコ代金後払い
・代金引換
・AmazonPay
・銀行振込(前払い)
お支払方法の詳細はこちら
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代金引換とクロネコ代金後払いはどう違うのですか?
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「代金引換」は商品お届け時にヤマト配達員へ代金をお支払いいただきます。
「クロネコ代金後払い」の場合は、商品お届け時にはお支払いいただきません。
商品到着から1週間程度で、後払いの請求書がヤマト運輸よりお客様のご登録住所に郵送で届きますので、
コンビニ等でお支払いください。
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クロネコ代金後払いの請求書が届かない、もしくは紛失したらどうすればいいですか?
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下記のお問い合わせ先へご連絡ください。
ヤマト運輸【よくあるご質問:クロネコ代金後払いサービス】
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クレジットカード決済で金額変更があった場合、引き落しはいつですか?
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引き落しの詳細はお客様がクレジット会社と交わされております支払い契約によりますので、
お手数ですがクレジット会社へお問い合わせください。
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銀行振込の場合、振込用紙は郵送されますか?
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振込用紙は郵送いたしません。注文受付完了後、メールにて振込先をお知らせしますので、お客様自身で
お振込をお願いします。
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銀行振込の場合、手数料はどうなりますか?
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振込手数料はお客様のご負担となります。
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領収書がほしい。
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会計法に基づき、下記をもって正式な領収書としてご利用ください。
- クレジットカード決済
カード会社からのご利用明細をもって領収書とさせていただきます。
- クロネコ代金後払い
請求書にてお支払いいただいた際の「払込受領証」をもって領収書とさせていただきます。
- 代金引換
ヤマト運輸配達員からお渡しする領収書を正式な領収書とさせていただきます。
- 銀行振込
お振り込み時の振込明細書が領収書に代わる証明書となります。
※当社発行の領収書が必要な場合は、ご注文番号をご準備の上、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
商品について
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商品の返品・交換はできますか?
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お届けする商品は食品ですので、お届け後の商品についてはお客様のご都合による返品・交換はできかねます。
ただし、品質や包装に不良・破損がございましたら、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
現物を確認したうえで、商品発送時に不備があることが確認できた場合には、返品・交換の対応をさせていただきます。
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長期不在や住所不明、受取辞退の場合、商品はどうなりますか?
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配送先で受取人様が長期不在の場合、配送先の住所が不明の場合、転居されている場合、受取人様が受取拒否された場合に
ご注文者様に新しい配送先をご確認させていただく等、弊社および配送業者よりご連絡を差し上げる場合がございます。
配送業者の荷物保管期限が過ぎた場合は、ご注文者様のご住所に商品をお届けさせていただきます。
またその際の返品・転送における商品代金・送料をご請求させていただく場合がございますので、予めご了承ください。
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保管方法について教えてください。
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冷凍品はー18℃以下、常温品は直射日光や高温多湿の場所を避けて保管してください。
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牛たんの産地はどこですか?
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牛たんの産地についてはこちら
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牛たんはどのように焼けばいいですか?
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牛たんの焼き方についてはこちら
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冷凍で届いた牛たんの色が白っぽいですが、品質に問題はないですか?
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問題ありません。たんや善治郎の牛たんは、特殊な冷凍方法で凍らせております。
牛たんの冷凍方法ついてはこちら
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アレルギーについて教えてください。
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特定原材料7品目と特定原材料に準ずるもの20品目、計27品目につきましては、各商品詳細ページ内に記載があります。
ご確認ください。
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ギフトセットの内容を変更することはできますか?
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内容を変更することはできません。
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